MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

鳴子温泉旅行~~~


こんばんは。新人ノザキです。

 

前回のブログでは酒田に行った時のことを書きましたが、

今回は、鳴子温泉旅行の事を書きたいと思います。

 

今回、鳴子温泉駅の近くにある「鳴子観光ホテル」に宿泊しました。

2箔3日で宿泊したのですが、1日目は旅館に向かうだけで終わってしまいました。(笑)

 

2日目は、前回書いた酒田方面へドライブをしました。

 

鳴子温泉から酒田までは100キロぐらいの距離でしたが、

下道だった為か、結構疲れました。(笑)

この日の夜は、爆睡してしまいました。(笑)

 

3日目は岩手県の平泉方面へ行き、中尊寺に行ってきました。

初めて中尊寺に行ってきましたが、じっくり見て回っていたので結構時間が掛かりました。

お昼頃に到着したのですが、見終わって出発したのが、夕方の5時頃です(笑)

 

夕方に中尊寺を出発し、ご飯を食べに前沢駅の方へ移動し前沢牛を食べて自宅に帰りました。

 

今回の旅行での総移動距離は、

なんと1300kmでした!!!!

ガソリンは約100リットル使いました。(笑)

 

次は、どこに行こうかな~~。

以上、新人ノザキでした。