MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

欲しいものリスト


こんばんは。

新人ノザキです。

 

常日頃から欲しい物リストの金額が1000万円以上の僕ですが、

今回は、そのリストの中の上位を紹介したいと思います。

 

3位. SONY XPERIA XZ1 

最近、海外で発表されたSONYの新機種のスマートフォンです。

現在、使用しているGALAXY S5 の調子が悪いので、

この新機種に買い換えたいと考えています。

 

ココからは同率1位です。

 

1位.F20Cのオーバーホール or コンプリートエンジン

現在、12キロ以上走行している我が愛車のエンジン、F20Cエンジンですが、

そろそろ一回オーバーホールかコンプリートエンジンに載せ換えをしたいなと思い始めました。

結構な金額が掛かってしまうのですが、実現をさせたいです。

 

1位.BMW M4 Competition 6MT

もう一つはクルマです。

BMW M4 CompetitionのMDCTではなく6MTです。

450PSのこのクルマ、一度は手にしたい車です。

いつか手に入れたとしても買い替えではなく、S2000との2台持ちですけどね。(笑)

 

以上、新人ノザキによる、

欲しい物リストでした。