MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

My hobby is ・・・。


だんだん寒くなってきましたね。

日頃から節約を心掛けている私ですが

暖房にはいっさい節約をしません(笑)

そのぐらい寒いのが苦手ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

だけど一番ハマった趣味が

スノーボード

 

 

よく行ってた頃はこんなことをして遊んでました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

ハマりすぎて北海道に住んじゃったり海外に滑りにも行きました♪

雪道もビビりながらも運転しちゃいます。

 

 

ちなみに↑が最近の私の格好です

 

もう誰だかわからないですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ここ数年行ってないので

久しぶりにアクティブ多田になろうと思います(*≧∀≦*)

 

多田