MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

く○お世話になりました!!!!!!


ワン○ースのサン○のように辞めるわけではありません

 

お久しぶりです

MercedesBenz専門TUCGROUP八潮店の片山です。

伝説のおやじの称号は『MIYA-G』様へ譲ろうかと考えています

 

嘘です

 

これは魔界様より賜った称号になりますので、

譲りません

 

あっ教祖様~

新しい車にステッ○ーを貼りたいっす

頂ける日を楽しみにしておりますので、

いつでもご招集下さいませ♪

 

今回のブログはいつになく長いと思います

 

・・・

先日『君の名は』のDVDを購入しましたが、

1月3日にTVで放送されると、

八潮店のアルバイトの子に教えてもらいました

 

『何故早く言わない』

という気持ちしか生まれません

時代が時代なら一向一揆なり、百姓一揆が起こるレベルです

遺憾の意を表明させて頂きます

 

 

 

通例ですが

年末ですので今年一年を振り返ってみました・・・が、

忙しすぎて覚えていません

(記憶障害ではございませんのでご安心ください)

 

ひぐち丸が八潮店に来たと思ったら

ノッポメンがいなくなり、

ジャガイモNO.1(愛称です)君が葛西本店へ異動になり(今は東葛西店らしいっす)

そしてノザッケさんが加わったら

ひぐち丸がいなくなり、

『たけを』社長、『MIYA-G』様のパワー注入と。

 

店長へ就任して早一年ですが、

正に激動でございました・・・

 

 

お客様とお話をさせて頂ける

職場にいれて本当よかったなぁ~っと思います

また人との繋がりは大事だなぁ~っと思います

最後に片山太ったなぁ~とみなさん思ってます

 

先程ご来店頂いたお客様にも

太ったね~(笑)

と言われました。

遺憾の意を表明させて頂きます

 

 

ちょっと早いかもしれませんが

 

来年の目標

『痩せる』のみ

 

はい、嘘だと思った方がTUCグループの半数以上いると思います

 

M部長

PDCAのDまで現在進めておりますので、

後は結果にコミットっす

 

途中で挫折しましたら、

誠に遺憾ながらこのブログを破棄致しますのでご了承ください。

 

 

 

今年も大変お世話になりました

来年も『伝説のおやじ』を宜しくお願い致しますぅ~

 

長文をお読みいただきました皆様

それでは良いお年を!!^^ノシ

(勝手に掲載させて頂きましたのでご了承くださいませ)