MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お世話になりました。


 

たまたま機会があり、

乗せてもらいました

八潮のどこかのお店のだれかのお車。

こちらのお車先日車高調を入れ、

グッドな足回りになっているとの事で、

同乗をさせて頂きました!

 

なかなかのお値段をしたという足回りなだけあって、

さすがの乗り味。

 

病みつきでございます

 

只・・・オーナーが嘘をつくのです

ABSが付いていると言い張るのです

そんな高性能な物↑についているわけがないのです

 

横に乗せてもらい、

『実際に試しますか?』

と聞かれた際には丁重にお断りさせて頂きました

 

サーキット走行等を楽しむ車も良いですが、

やはり安定のメルセデスですね

高性能なESPも付いてますし、

今では最先端のレーダーセーフティPKGも装着されております

 

是非ストックリストをご覧くださいませ♪

 

以上

見たまんまネタが無い片山でした^^ノシ