MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

white day


 

こんばんわ。こんにちわ。

先日のお休みの日にいいことがあり、テンションが上がっているふじっこです。

思わず、ちゃんと感動などの感情があったことに驚きです(笑)

 

さて、ひと月前の今日はというと女性から男性へチョコをあげる日でした!

そして今月といえば、、、、、、

 

 

「White day」ですね!!

沢山のいいものをもらえました!(^^)!

ホントに有難う御座いました!!

大事に大事に食させて頂きます。お酒と共に(笑)

 

贅沢であると思ってしまいますね。

中々ないです。

恐れ多くてすでに食べてしまっていいのかと悩んでおります。

そんなわけにはいきませんので期限も長いことですし、

時間をかけて頂きます。

 

 

嬉しいことが続いてますので、明日も良いことがあると願いまして、、、、

 

 

風邪なのか花粉症なのかわからないものには負けない事を願ってる

藤田ですた。