MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

卒業式


 

こんばんわ。こんにちわ。

寒すぎて震えておりますふじっこです。

 

先日、お休みを頂きまして

妹の中学の卒業式に母親と参加してきました!

年が大分離れておりますので

姉というよりも親目線での参列に近かったですね(笑)

自分が卒業してから10年の月日が経っているもので

知っている教師はいないと思いきや、、、、!

妹の学年に一人だけいたんです!!

会うのは最後ですのでご挨拶しました

これだけ月日がた経っているのにも関わらず、ちゃんと覚えていてくださいました。

有り難いものですね(悪目立ちはしておりません。普通の生徒でした)

卒業式でよくみるのは目を真っ赤にし友達と写真を撮っているイメージ!

自分の妹といえば、、、、

全然泣いている様子ありませんでした、、残念。

 

あまり姉らしいことをしてないので、

こういう時ぐらいは姉らしくしてみたがっ

妹の友達に盛大に笑われますた。

そりゃそうですよね、

スーツ着てサングラスしてれば笑われますよね。。。。。。

今後気を付けたいと思いまする。

 

 

そんな今日この頃、

暖かい日々が続いていたのに一気に寒くなりましたよね

うちのにゃんこ先生も寒いのか自分のお布団でまるくなっておりました

皆さんも風邪などにご注意ください!

 

 

 

と言っているのにも関わらず、現在進行形で風邪を引いている藤田ですた。