MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ハマっているもの


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

63ガールと呼ばれているふじっこです。

呼ばれている理由は聞かないでください。

聞かれたら答えます(笑)

 

 

さてさて、

先日のお休みは体調が大変思わしくなくてですね、

死んだようにベッドとお友達になっておりました(笑)

引きこもれて嬉しいのですが、

体調がよろしくない時の引きこもりはほんとに嫌ですww

 

そんなことがありましたが、

そこはさておき、

 

今、私がはまっているものがあります。

それはこちら。

鳥皮餃子!!!!!

 

大分前なんですけど、

〇ーソンで販売していたものを食べてから

ずっと探していまして

やっっっっっっっと見つけたんです!!!

 

軟骨が入っていないものを!!(軟骨嫌いなんです)

これを肴にビールが合う合う(笑)

よく買ってはお休みの日に一人で食べてます。

 

ビール好きの方は是非是非お試しください!

 

 

 

この前の仕事のお昼がマックだったので

本店の〇田さんがお勧めしていた

マックシェイクのキャラメル購入しまして、

甘党にオススメしていた理由がわかった藤田ですた。