MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 2015年式Mercedes-Ben CLA180シューティングブレーク スポーツ 埼玉県☆

こんにちは。

Mercedes-Ben専門TUC八潮店の西塚です。

 

本日も素敵のお車をご納車させて頂きました。

 

今回のお車はCLA180シューティングブレーク スポーツ

ボディーカラーはカルサイトホワイトです!!

 

 

こちらのお車は、クーペデザインとステーションワゴンの

デザインも機能性もいいとこどりのお車です!

 

先進の安全装備、レーダーセーフティPKGを搭載し

オプションのパノラマサンルーフがついていて

安全で快適なドライブが楽しめるかと思います。

 

アルミホイールやローダウンのカスタムをご希望だったのですが、

パーツの入荷がまだ先になってしまうとの事だったので

いったんご納車してまた、日を改めての作業になりました。

カスタムが完成しましたらまたご報告いたします!

 

今回コチラのお車の新オーナー様は、埼玉県にお住いのE様!

まだまだ至らない点があるのかと思いますが

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。