MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車2013年式アウディRS4アバント埼玉県☆

 

お久しぶりです

 

メルセデスベンツ専門TUCGROUP八潮店の片山です。

 

連続だろ!?と思った方、

ご覧頂き誠に有難う御座います。

 

本日ご納車のお車は、

 

RS4アバント!!

 

何故に?ベンツ屋さんで・・・?

と思われた方もいらっしゃると思います

 

MercedesBenz専門ではありますが、

何でもお取り扱いが可能ですのでご安心くださいませ♪

 

こちらのお車、私も初めて触れましたが・・・

ヤヴァイ

につきます

ヤバイ

ではなく

ヤヴァイ。ひとたび鞭を打てば、

とてつもない加速をご堪能頂けます!!

 

「なんかうまくなった気がする!・・・」

 

そんな気持ちにさせてくれます♪

 

メルセデスでいう、ダイナミックハンドリングPKGを搭載しており、

こちらのスポーツモードも素晴らしい!!

ハンドルのシビアな感じ、

レスポンスの良さ・・・

もうたまらんっすね(笑)

 

スイッチ一つで変速タイミングの切り替えは勿論、

エグゾーストサウンドも切り替えが可能!

最高の1台です!!

 

埼玉県にお住いのW様、2台目のお乗り換えを頂き、誠に有難う御座います♪

A45をご案内させて頂いたことが、

つい先日のよう・・・1年前でしたね(笑)

今後も精一杯サポートさせて頂きますので、

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。