MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ひっさびさ。


行ってきました。

スキー場。

本当に何年振りだろう?現役の時は毎年冬は山にこもって毎日練習していたのがついこの間のようです。

さて。今回は那須まで行ってきました。

初日は・・・

嵐!吹雪!本当に命を落とすレベルの猛吹雪で全く滑れず・・・

リフト券買った瞬間リフトも全部止まりました。

途方に暮れながら帰り支度をして車のある駐車場へ・・・

車につくと・・・

IMG_3253543632224912

車の中まで雪景色・・・汗

そう。窓を開けっぱなしで置いて行ってしまったらしい。

この車内が吹雪の凄さを物語っております。

気を取り直して!今夜は温泉♪

20150119_085142

山がきれいですね。

夜は・・・

20150118_190044

バイキングで死ぬほど食って

部屋にて宴会。

いつもお世話になっているおねぇ様が誕生日との事で

サプライズでケーキを準備。

20150118_230738

永遠の18歳らしいです。

飲んで騒いで

1421675598942

UNOとかやって、温泉入って爆睡。

翌日は再度山へ!

今回はちゃんと滑れましたよ♪

しかし自分の体力のなくなりっぷりに唖然とし・・・

じいさん全開になったなと実感。

外は白銀世界。

滑ってるときは寒すぎて写真撮れませんでした。

2月も再度滑りに行く予定なのでその時は写真を撮ろう。

なんだかんだ色々あった旅でしたが楽しかった!

翌日から筋肉痛になったのは言うまでもありません。

魔界@青木