MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Congratulations。


『♫⋆♪ 出逢いは風の中・・・』

ちょうど私もふと思い出し歌っていました♫꒰・◡・๑꒱

若者は知らないかもですね笑”

 

他の店舗の方も書いていましたが

多田家もお祝いをしてきましたღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

七五三と一歳の誕生日祝いです♡

下の子の足袋に指が入ってないことがきになりますが本人はおもちゃに夢中(笑”

ドレスも着物も写真を撮り終わってから神社へお参りへ

 

子供達にあまい多田家です。

 

でも今マイブームは辛いのですღ˘◡˘ற♡.。oO

5段階に辛さを調整できて下から2番目を食べましたがチョイ辛でした♪

 

辛いのを好むのはストレスが溜まっていると誰かに言われましたが

それがストレスと思う多田でした(笑”

 

ではまた来週

多田