MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

OIL交換


今晩は。

悩むフルオープン乗りです。

 

先日、オイル交換をしました。

 

初めて八潮店のリフトにてオイル交換です。

 

ですが・・・

アームが入りません・・・・

 

仕方なく、何とかしてフロントだけ上げて行いました。

 

前回のオイル交換時、4.5L位のオイルを入れてたのですが、

抜いてみると、なんと3.5Lしか抜けなかったです。

約1Lのオイルはどこに消えてしまったのでしょうか・・

 

あっ、きっと高回転の回し過ぎで燃やしてしまったのか!!(笑)

 

今回はエレメントも交換したので、約5Lのオイルを入れました。

 

今回なんだかんだで1時間半ぐらいの時間が掛かってしまいました(笑)

でも楽しかった(笑)

以上、ノザキ