MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Highschool。


こんにちは 多田です。

 

高校からの手紙で

授業参観のお知らせが来ました。

今どきは高校でも授業参観があるのかと

驚きましたが

学食も食べれるし(お金は払いますよ)

娘もきてほしいとのことなので

先日行ってきました。

 

学食なのにラーメン屋さん並みに

クオリティー高くない?!と思ったそこのあなた

ラーメン通です(笑)

 

その通りです

ラーメン屋さんのラーメンです。

食券を買い忘れ為、食べることができず(*´Д`)

時間的にも微妙な時間からの授業参観だったので

普通にラーメン屋さんのラーメンを食べてから行きました。

 

そして来てる親が多いことにまたビックリ!!

自分もその中の1人ですけどね。

高校生・・・

何もなくてもみんな楽しそうでした(笑)

 

青春っていいな♡

 

多田