MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

7days


こんばんは。新人ノザキです。

 

先日の七夕の日に、毎年恒例の相川七瀬のライブ、

「7days 七瀬の日」に行ってきました。

今年は去年よりもハパワーアップしていて、ニコ生配信があったり、大物ゲストが多数出演したりしてました。

 

まず大物ゲスト1人目は、

「翼の折れたエンジェル」で有名な中村あゆみさんでした。(ビックリ)

相川七瀬と共に「翼の折れたエンジェル」を歌ってくれました。

初めて生の中村あゆみさんの歌を聞いたのでとても感動しました。

 

続いてのゲストは、

ギターリストのマーティ・フリードマンさんでした。

こちらも初めて生で見たのでとてもビックリ&感動しました。

マーティさんは、登場してから最後の曲まで演奏してくれました。

やっぱり、マーティさんのギターは最高ですね~(笑)

 

まだまだ書ききれない事が多かったライブだったので続きは次回に書きます(笑)

 

以上、新人ノザキでした。