MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

7days 続き


こんばんは。新人ノザキです。

 

今回は、前回の「7days」の続きにしたいと思います。

 

前回のブログでも書いたのですが、先日、相川七瀬のライブに行ってきました。

今年のライブは大物ゲストが多数出演してくれました。

前回のブログではゲストで出演した、中村あゆみさんとマーティ・フリードマンさんをご紹介しました。

 

ですが、ゲストがあと1組出演してくれました。

最近、相川七瀬さんがトリビュートアルバムに参加した、Plastic Treeのメンバーが登場してくれました。

この日Plastic Treeのメンバーさん達は、たまたまライブを見に来ていたらしく、七瀬さんがステージに呼んできたのです。

私はPlastic Treeさんの事を知らなかったのですが、トークがなかなか面白かったです(笑)

今年のライブもすごく楽しめました。

 

ライブが終わった後、お腹が空いていたので一人イタリアンに行ってきました。

 

久々の1人イタリアンでしたが、結構いいものですね~(笑)

週一ペースでやりたいものです。(笑)

 

さて、毎年七夕に行われてるこのライブ、来年もすごく行きたいです!!

やはり、年に1回は相川七瀬のライブに行きたいものです。(笑)

あと、360日ぐらい…..

来年の七夕が待ち遠しいです。

それまでの日々をひたすら頑張りたいと思います。

 

以上、新人ノザキでした。