MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

懐かしきもの・・・


こんばんは。新人ノザキです。

 

最近、携帯の写真フォルダーを整理していると、懐かしい写真が出てきました。

 

それがこれです↓

今年の3月まで通っていた大学付近で撮影した富士山です!!

通っていた大学が神奈川県の某大学だったのですが、

晴れた日には富士山が綺麗に見えるところでした。

ただ、通学時間が2時間ぐらい掛かっていました。

今思えば、よく通ったな~って思うときがあります(笑)

因みに、写真の左側に大学が写っています。

毎朝の通勤ラッシュが嫌になり、大学3年生の秋頃からは東名高速を使って通うようになってました。(笑)

東名高速を使うと最短で1時間ぐらいで着く事が判明した時は驚きでした。(笑)

 

今思うと、色々な事をしていた大学生生活でした。

つまんない授業の時には、ネットでS2000の事を勉強したり、

節約のために昼食をカップラーメン1個だけにしたり、昼食抜きで生活したり・・・・

今では考えられない事をしていました。

 

たまには、お世話になった教授に顔を出しに行こうかと思うのですが、

なかなか時間が取れずに、卒業して以来一回も行けていない状況です。

今年中には行こうと思います。

 

以上、新人ノザキでした。