MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Go on a trip


夏は家族旅行をするのが定番な多田家です。

 

今回は友達に会いにも兼ねて大阪へ行ってきました♪♪

娘達は初めての新幹線です(^^)

 

チビちゃん達がいるのでハーベストの丘へ

 

吊り橋を初めて渡りましたがすごく揺れるんですね

案外、怖かったです|д゚)

 

大阪の高速も運転しました♪

複雑な高速に少し戸惑いながらも|д゚)

赤くて大きい橋だったので写メ♡

 

そして海遊館へ

エイとコラボ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はこれを撮れるまでだいぶ写メしてますw

 

USJとかグランド花月とかにも行きたかったのですが

子供達がもう少し大きくなってから行ってきますw

 

気がつけば47都道府県のうち29都道府県は旅行に行ったので

全国、旅行するを挑戦したいと思います♡

 

多田