MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

I went on a trip to Osaka


大阪旅行の続きですw

 

いつも宿泊先は旅館が多いのですが今回はホテルへ

チェックインする時に泣く末っ子をホテルマンがあやしてくれたり

この日は暑かったのでチェックインがすむまでお茶やお手拭きをくれたり

おもてなしが凄かったです!!

夜景も部屋もすごく綺麗でした♪♪♪

 

これが朝食ビュッフェの1部

ポットバイやビーフストロガノフ丼まであってデザートや

スープもいろいろ種類がたくさんです♪♪

そしていろいろ食べれるようにみんな少ない量です(^^)

オムレツもシェフが注文してから作ってくれました♪

ここはまた泊まりたいなと思いました(^^)

 

 

次は車でいって大阪周辺の県も観光したいなと思います♡

 

多田