MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

つけ麺。


最近、マンネリ化してきているので

たまには食べ物ネタで行きたいと思います♪♪

 

ラーメン(つけ麺)です。

一時、八潮はラーメンネタしかないほどブログはラーメンばかりでしたが

今回はよく八潮店の方々がいってたとこに行ってきましたw

3年ぐらい前にもいきましたが、相変わらずニンニクがすごいので

私は辛いつけ麺にしました(^^♪

辛いつけ麺はニンニクなしですよ♡

久々に辛いのを食べたら、途中から辛いのか辛くないのか???・・・

なんだがわからなくなりました|д゚)

なのでおそらくカライのだと思いますw

そして美味しかったです♪

ごちそうさまでした♡

 

多田