MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お肉~~!!


こんばんは。新人ノザキです。

 

先日、東北地方へ旅行へ行って来ました~~。

現在、写真を整理しているので、また後日に書きたいと思います。

 

さて、今回のタイトル「お肉」ですが、

旅行の最終日に岩手県の前沢で、前沢牛のステーキを食べてきました。

初めて、現地で前沢牛を食べましたが、

とても柔らかく、あっという間に食べてしまいました。(笑)

今更ながら本音を言うと、

もう一泊して、前沢牛をもっと食べたかったです。(笑)

 

帰りに、前沢牛のお肉を買って帰ろうかと思いましたが、

お肉屋さんが閉まってしまい、買って帰ることが出来ませんでした。( ;∀;)

 

今度、時間があるときにドライブついでに、買いに行こうかと思います。(笑)

 

以上、

新人ノザキでした。