MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

房総に行って来ました~~


こんばんは。新人のノザキです。

 

先日、房総へドライブに行って来ました。

 

いつも行ってるドライブコースですが、

館山自動車道で君津まで行き、君津インターの近くでお昼ご飯を食べました。

その後は下道で鴨川まで行き、海岸線を通り、

最後に館山に行きました。

途中雨が降ってしまいましたが、それ以外は勿論フルオープンで走行してました(笑)

 

半年ぶりぐらいに房総に行きましたが、

やはり房総の海は心が癒されますね(笑)

 

良い気分転換が出来ました。

 

来月あたりにまた行きたいと思います。

 

以上、新人のノザキでした。