MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

My best songs ~Mai.K~


こんばんは。新人ノザキです。

 

最近、ブログのネタが無くなりつつあるので、

今回は 僕がよく聞いている Mai.K こと倉木麻衣さんの曲をご紹介したいと思います。

 

まずはこちら

劇場版名探偵コナンの主題歌に使用された「PUZZLE」です。

この曲は一日に一回は必ず聴いてしまうほどのお気に入りソングです。

夜のハイウェイのドライブにピッタリの曲です。

 

続いての曲はコチラ

デビュー曲の「Love day after tomorrow」です。

この曲は、ライブで必ず最後にかかる曲で、

曲中の「L.O.V.E」のところでは、会場の皆がリズムに合わせながら手でそれぞれの文字を作ります。

時々、ラジオでこの曲が流れると、つい癖で手の指が勝手に「L.O.V.E」の形を作ろうとしてしまいます。(笑)

 

倉木麻衣さんの曲を聴くと、ライブに行きたくなってしまいます。(笑)

ですが、今年はまだライブに行けていません。(涙)

次回、Mai.Kのライブがあるときは必ず行きたいと思います。

 

以上、新人ノザキでした。