MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車☆


こんばんは。

新人ノザキです。

 

今宵も素敵なお車のご納車をさせて頂きました。

2007年式 CLS63AMG!!!!! カルサイトホワイト

 

入庫した時、「本物???」と思いましたが、

本物です!!!((笑))

 

エンジンサウンド、エキゾーストサウンドは、

流石!!AMGと思ってしまうほど、ドライバーをやる気にさせるサウンドです。(笑)

新オーナー様のご希望でプロテクションフィルムを新品に張り替えてのご納車をさせて頂きました。

 

こちらのお車の新オーナー様となられたのは、

愛知県にお住みのK様です。

ご遠方にもかかわらず、弊社八潮店までご来店頂きました。

 

K様、ご契約時にご来店頂き誠に有難う御座いました。

まだまだ至らぬ点がある私ですが、

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

野﨑。