MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ドライブ 箱根~伊豆編


こんばんは。

フルオープンのノザキです。

 

先日、数カ月ぶりに伊豆へドライブに行って参りました。

いや~、このシーズンのフルオープンはかなりキツかった!!!

 

今回のドライブコースは、

旧東海道~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイライン

というルートでした。

 

久々にこのルートでのドライブだったので、心はルンルンでした。(笑)

ですが正直、寒かったです。(笑)

道中、S2の水温計が78℃になったのは驚きでした(笑)

 

ただ、F20Cサウンドとエキゾーストサウンドで、

その寒さは吹き飛んでいました(笑)

 

平日だというのに、

ケイマンやR34 GT-Rなどのいろいろな車に遭遇でき、

心が癒されました。(笑)

 

帰りに、お昼ご飯(夕方なのに….)を頂きました。

今回は、コチラを頂きました。

 

海鮮ミックスフライ御膳です。

結構ボリュームのある内容で、完食するのに1時間ぐらいかかってしまいました。

凄いボリュームだったので、この日はこれ以降何も食べずに過ごせました。(笑)

 

今回のドライブで、心と身体のリフレッシュが出来ました。

ドライブに行っている時が、

素の自分で居られるんだな~と、

再認識できました。(笑)

 

また、月1ぐらいのペースでドライブに行きたいと思います。

 

新人ノザキ