MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

夢を見よう


お久しぶりです。

 

 

星野です。

 

 

ギャンブルにはま~ったく興味のない私ですが

 

 

息子が人生で一番金運の良い年齢だと某占いサイトに書いてあったので

 

 

年末ジャンボを買ってみる事にしました♡

 

 

せっかくなので

 

 

巷で話題の浅草橋駅前の秀じいの宝くじ売り場へ♡

 

 

過去20年間毎年億万長者を出しているこの売り場、。

 

 

今年はまだ大当たりがでていないようなので我が家が億万長者になれるかも♡♡

 

 

写真をよ~くみて下さい。

 

御年87歳の秀じいがサンタさんの扮装してます。か、かわいい♡

 

 

7億円よりも秀じいが欲しいと言い出す子供達。(笑)

 

 

帰り道もみんなでカワイカッタネカワイカッタネと、秀じい大人気。

 

 

 

当たらなくても秀じいに会えただけで満たされた感あります(笑)

 

 

皆様も是非宝くじ買うなら秀じいのところへ行ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

当たりますように。。。

 

 

 

星野