MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Have a dream。


日曜に携帯を忘れ お久しぶりになってしまいました

急遽、今日に変更してもらったただです(笑)

 

Have a dream 夢を見る

ちょっと前に同じ題名を見た気が(笑)

そうです

星野さんと一緒

 

ということで

先日、有楽町にお友達とランチをしにいってきたのですが

有楽町といえば日本一有名な宝くじ売り場があると思い(๑>◡<๑) ♡

ルンルンに行ってみたら

なんとディズニーランドの人気アトラクションなみに並んでいましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

(大安吉日だったらしくもしかしたらそれ以上かも)

 

そこはやめて

駅前の宝くじ売り場

売り場のお姉さまに「当たりますように」と言われたので

今回こそは当たる気がします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

ぜんぶ当たれば\1、077,000,000(10億7千7百万)

当たったら八潮店と戸田店で車を2台買おうと思いますღ˘◡˘ற♡.。oO

 

当たりますように♡

 

あ!ランチは俺のシリーズに行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

ウニ好きにはたまらない美味しさでした♡

多田