MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お初です..っ!


初めまして。

4月からアルバイトとして入り、この度TUC八潮店の営業になりました

フジッコ(の〇〇さん)こと藤田と申します。

当店のてんの長からは訳され『豆』と呼ばれていますが…..(笑)

 

今回はお初ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

東京生まれ、埼玉育ち。

現在、息子と実家住まいな生活を送っています~

うちの息子は

にゃんこ先生(白黒)と夏目貴志(黒猫もどき)です!!!

知っている人は知っている(笑)

知らない人は調べてね!

可愛いんです!

猫と〇〇〇に関しては語ってます!

〇〇〇を話すともれなく引かれてます(笑)

 

そんなことで何も面白くはありませんが、今回はこの辺で、、、

新人で至らない点ばかりではありますが、

笑顔で頑張らせて頂きます!

 

フジッコでーした!!