MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Date。


あまりの寒さに子供達が社会人になったら暖かい国に移住したいと思う(できれば誓いたい)多田です。。。

こんにちは

今年の冬は例年に比べられないぐらい寒いですね!

また大寒波がくるとかこないとか

 

そんな中、先日、デートしてきました。

 

デートと言っても次女と2人ですw

助手席にジュニアシートを乗せて新宿へ

新宿入ってから道を間違え

すかさず次女に「今、道、まちがえたでしょぉー」と

厳しいお言葉をもらいましたw

(先月末だったのでまだまだ雪が残ってます)

 

買い物も終わり

歩き疲れたのか帰りの車で寝てしまった娘に

私のコートをかけてあげました(*´﹀`*)

起きた娘は寝ぼけながらも

「かけてくれたの?ありがとう。すごく暖かったよ。」と

・・・

・・・

(◍>◡<◍)。✧♡

かわいぃじゃないかぁぁぁ

 

キュンキュンしちゃいましたw

 

そして私もされることがあったら

素直に言おうと心に誓うのでした。。。

 

 

・・・されることあるのかしら(笑)

T社長が持っている

  JO MALONE

八潮店ではこっそりこれが流行り

事務員はメロメロ中です♡

 

多田