MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Happy Valentine’s day


 

最近お客様に35歳と言われました、フジタです。

10も上にみられたのが初めての経験でして、ショックでした。

見た目と中身気を付けていきたいと思いまする。

 

そんなこんなで今日はバレンタインですね!!

皆さんはチョコあげました?orもらいましたか?

自分はあげましたし、もらいました!(笑)

美味しかったです。

ご馳走様でした!!!!

 

因みに自分用としてチョコ買っちゃいました(笑)

 

じゃん。

チョコレートボンボン(笑)

ご褒美として(何の)お買い上げ。

1つずつ噛みしめておりまする(笑)

お酒がお好きな方は是非ご賞味くださいませ。

 

 

そして先日営業人で八潮店おなじみの餓狼へ!!!

まぜそば

旨辛ジャン追加の

野菜なし(変わりに煮卵)

にんにく多め!

美味しかったです。

ご馳走様でした♪

 

 

 

たまの贅沢いかがでしょうか?

今日はこの辺で。。。