MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆リリーやで☆


 

こんにちは!!

 

毎日仕事から帰ると愛娘を溺愛してる西塚です。

 

愛娘といえば皆さんご存知の通り猫のリリーコリンズちゃんです♡

 

 

ミヌエットとゆう猫種でかなり珍しいみたいですよ!

 

父がペルシャで、母がマンチカンの組み合わせで

 

アメリカ生まれのベッピンさんなんですよ♡

 

ただ、毛が長いので毎日抜け毛と戦っております

 

今日も家に帰ったら部屋中コロコロで抜け毛を、、、

 

まあ可愛いからしょーがないですよねー(笑)

 

僕のiPhoneのカメラロールはリリーちゃんでいっぱいなので

 

是非見にいらして下さい!

 

TUC八潮店でおまちしてます!

 

とゆう事で皆さん素敵なウィークをお過ごしくださいね~

 

 

にっしー