MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

YOKOSUKA。


オリンピックではスノーボードを目を凝らし観てしまいました

ハーフパイプは本当に本当に感動してしまったタダです(´。✪ω✪。`)ウルウル

 

 

話は変わりますが

先日 久しぶりに家族でお出かけをしに横須賀へ行きました

ソレイユの丘という公園に行き

パークの上をトンビが何十羽もいてビックリo(≝o≝)o

友達いわく 食べ物を狙ってるらしく

手に持っていても隙があれば取られるらしいです( * ›ω‹ )

(横須賀あるある)

 

ロープの下をくぐろうと思ったけどどうしてもくくれず(笑)

上からいくことをひらめき、必死にロープのあちら側に行く姿です╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

劇的な再会のようですが

トイレに行っていただけです(笑)

何十年も会っていなかったようにお互いギュッとしてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

セレブもどきな娘♡

 

 

 

友達手作り燻製♪♪

すごくおいしかった♡ 

多田家も燻製機を買っちゃいそうです(笑)

いっぱい遊び 横須賀ならではの海鮮鍋も食べ 充実した休日でした٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

I店長 H野さん バックカントリーは楽しいですよ♡オススメです♪