MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

いばらぎ


 

皆さんこんにちは!

 

休日はかなりの確率で実家に帰ってる西塚です。

 

先日も地元茨城に帰ってきました!

 

毎回実家に帰ると必ずすることがあります。

 

それはですねラーメン屋巡りです!!

 

茨城はラーメン屋が沢山あり母とラーメンWalKerで

 

気になるラーメン屋を食べ歩いてます!

 

今回は水戸にある ふる川 とゆうラーメン屋の

 

ふる川ラーメンとチャーシュー丼です!!

 

コチラのお店は11時にすでに行列ができていました。

 

 

麺は細麺でムール貝から取ったスープがかなりサッパリしているんですが

 

僕の大好物の背油が程よくこってりにしてくれてます。

 

チャーシューも豚と鳥2種類入っていてもう美味しすぎて、、

 

とにかくすっごい美味しいので是非ご賞味ください。

 

またラーメン食べに行ったらご紹介します!

 

それでは皆さん素敵なウィークをお過ごしください。

 

 

にっしー