MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

This is the greatest show!!


 

こんばんわ。

こんにちわ。

眼球が痛み始め、くしゃみしてますが花粉症ではないと信じてる藤田です。

かかったことないので、絶対に認めません(笑)

 

そんな昨日

いま話題の

「グレイテスト・ショーマン」を観てきました!

友人に誘われ、地元の映画館へGO!!

 

字幕で海外の映画を観るのは人生で二度目。

「グレイテスト・ショーマン」は字幕をお勧めします!!!

ミュージカル映画となっていて、思わず映画館と忘れて手拍子やリズムをとりたくなってしまいました(笑)

寸前でやめましたがWW

「This is the greatest show」と曲でも出ているとおり

「地上最大のショー」であると本気で思いました

自分の考えや価値観を見直すいい機会ですた。

ぜひぜひ観に行ってみて下さい!!!

 

その後、映画館なのに簡易で健康診断ができる機械があり思わず、、、、(笑)

元気ない、血管年齢30~35歳、、、、、、

散々な言われよう(笑)

近々がっつりとリフレッシュしなければ。。。。。

 

 

そんな心も身体も考えさせられる一日ですた。

ふじっこ