MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

すすめ!


お久しぶりです。

 

 

星野です。

 

 

3月に入り、すっかり暖かくなってきました♪

 

 

春といえば旅立ちとはじまりの季節ですね~🌸

 

 

 

我が家はこの春から10歳の息子にスマホデビューさせます。

 

 

ちょっと早いかな?とも思いますがいろいろと心配な世の中ですからね(;´Д`)

 

 

息子がいなくなる夢をみるほど心配なのです。

 

 

とかいいつつ、ふと自分が10歳の頃の記憶を辿ってみると

 

 

当時住んでいた大阪から新幹線に乗って東京まで。。親の知らぬ間にゆき

 

 

真っ暗な中皇居周辺をうろついていて補導されたことがありました。

 

 

完全なる家出ですね。

 

 

息子の学校の帰りがちょっと遅いだけでハラハラしている現在の私。

 

 

親になってみて当時の親の気持ちがやっと理解できました♪

 

 

寺山修司様

 

 

もったいなくて食べれない。。。

 

 

 

星野