MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Memories


 

こんばんわ。こんにちわ。

眼下に行ってきましたふじっこです。

元々のアレルギーがひどくなっただけでした。

花粉症ではありません(笑)

朝から目が腫れていまして、年に3度はものもらいで眼科に通ってます。

TUCGROUPでのオイル交換と一緒ですね(笑)

あ、うつらない方のものもらいですので安心してください!!

 

話は変わりまして、

お休みを頂いた昨日

何をするでもなくただひたすらにうちの夏目

とベットでごろごろ、ぬくぬくしておりました。

暇なもので、画像を漁っていたら、、、、

 

懐かしいものを発見しました!!!!!

 

それがこちら↓

 

 

この画像、高校時代生徒会(副会長)だったんですが、

その生徒会室の扉に貼られていた絵なんです(笑)

この絵なんですがある人物たちを元にその時の会長様が描かれたものなんです。

それがなんと!!

数年経ったあとも飾られていたんですね。。。

嬉しいものがありましたー

 

そして副会長時代の学園祭で持って歩いていたものも出てきました!!

それがこちら↓

 

うちわ(笑)

無地のうちわに後輩がかいてくれたものです。

この裏面も描いてくれたのですが、そちらは皆さんのご想像にお任せします!

生徒会室なのにダーツがあったり、

紙飛行機が飛んでいたり、、、、、(笑)

 

こんな風に懐かしい物がざっくざくと。

思い出にふけりながらベットでごろごろ有意義な休日を過ごさせて頂きました

 

また、懐かしいものがでてきましたら報告しますね!!

 

とネタが浮かばなかった藤田ですた。