MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Japanese Hina dolls。


めっきり暖かくなってきましたね!

こんにちは 多田です。

 

先週は桃の節句でしたが

多田家もお祝いをしに行ってきました。

見づらいのですが『人形を流して穢れも流す』を

長女とやってみました!

(昔はこれが雛人形だったらしいですよ)

 

これで毛のはえたこころも純粋に( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

なったはず (笑)

 

 

そして今年は前厄な長女

 

よく姉妹のように喧嘩するのですが

厄年だから逆に喧嘩しないんじゃない?!と

前向きな私たち。

なんでしょうね。。。

厄年って。。。

 

それでも念には念をで(笑)

お参りもしてきました٩꒰。•◡•。꒱۶

毎年恒例になりつつある

今年も雛人形を飾ってもらい

そしてこれも毎年恒例

雛人形が子供たちのおもちゃになりそうになっていたので

阻止してきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

雛人形 1年に1回の期間しか見れませんがいいですね(^^

 

多田