MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

リリーやで☆☆


 みなさんこんにちは!

 

花粉が飛び交うこの季節みなさんはいかがお過ごしですか??

 

西塚は毎日花粉症に悩まされてます・・・

 

今回はまたまたリリーちゃんです!!

 

親バカでスミマセン・・・

 

今まで愛娘のリリーちゃんは寒いせいかクローゼットの布団に潜っていたのに

 

最近は暖かくなってきて部屋の中を元気に駆けずり回っています!!

 

リリーちゃんのお気に入りの場所はキャットタワーのハンモック!

 

 

ここでいつもゆらゆらしながら何を考えているんだか・・・

 

猫は気ままでいいな~

 

猫は花粉症にならないんでしょうかね?

 

今日も帰ったらリリーちゃんにいっぱいチューします(笑)

 

それでは皆さんもリリーちゃんに癒されてくださいね

 

 

にっしー