MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 MercedesBenzC200AVG AMGライン ベーシック&RSP 千葉県☆

お久しぶりです

MercedesBenz専門TUCGROUP八潮店の片山です

今回ご納車のお車は・・・

こちら!!

 

ダイヤモンドグリルが光るCクラス!!

勿論スタイリッシュなデザインを強調するのに欠かせない、

AMGスタイリングPKGを装着し、

そして快適な乗り心地を提供するAIRマチックサスペンションも御座います♪

純正HDDナビを搭載し、フルセグTVや、MSV・Bluetoothオーディオ&通話も御座います!!

なんと至れり尽くせりな車輌でしょうか(笑)

 

千葉県にお住いの新オーナーK様、

この度は数あるカーショップの中より弊社をお選び頂き誠に有難う御座います。

また、グループ在庫より上記車輌をご紹介出来た事、ご即決頂けた事、誠に嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が御座いますが、

K様のメルセデスライフの一助になれればと思っておりますので、

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

またK様をご紹介下さりました茨城県にお住いのK様、

誠に有難う御座います。

今後も精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。