MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

新年会


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

甘党を学生の頃言っていましたが、

最近は洋菓子にはブラックコーヒー、和菓子にはお茶が無いと食べれなくなったふじっこです。

前はチーズケーキにいちご・オレ(明治)がザラでしたが、

それもめっきりできなくなりました、、、、、。

焼肉に行ってもカルビやサーロインも受け付けません。

胸やけ、胃もたれでしかない。

年を重ねるごとに食事の好みも変わってきますね。

 

 

そんな中先日、中学の同級生と新年会をしてきました!!

今更?等のツッコミは受け付けません(笑)

仕事終わりの合流でしたので、

遅れての参加になりましたが、いつもいつもメンバーが固定ではなく

卒業ぶりに会う人達もいるので、毎度楽しいです(笑)

近況報告や、相談、他にも営業する人などなど。。。。。

今回、いつもと違う点がございまして

誕生日の友達が2人いました!!

 

お店のBGMがバースデイソングに切り替わりケーキが運ばれてきて

普通にびっくりです(笑)

そのケーキがこちら↓

ボス!!

集まりのトップなのでボス!

もう一つは残念ながら写真が無いのですが

もう一つには「ブタ」と書かれてました(笑)

 

知らない人にもお祝いされ、楽しい一日となりました!!!!

 

こんな風に祝ってもらいたいですね。

 

 

と思ってしまった藤田ですた。