MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

スターはつらいよ


お久しぶりです。

 

 

毎朝家の二階から見える桜に汚れた心を洗われている星野です。

 

 

つい昨日の事ですが、またもや心を浄化された出来事が。

 

 

大人気KPOPアイドル「TWICE」のハイタッチ会に行ってきました♡

 

 

目の前に現れた彼女らはまさに天使!!

 

 

同じ人間とは思えない程の輝きを放っていました~。

 

 

 

会えるまでに並んだ時間は合計4時間。。足が曲がらなくなるほどのダメージを受けましたが

 

 

 

何百人?何千人?とハイタッチし続ける彼女らの苦行を思えば大したことはない!!

 

 

 

私も明日からまた仕事を頑張らねば~

 

 

 

しかし大スターって大変よねえ。どんな気分なのかしら?

 

 

 

満開の桜並木を中を歩いて大スターになった気分を味わってみることにします。

 

 

 

 

星野