MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

MemoriesⅡ


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

最近暖かい日々が続いてまして

既に日焼けをしているふじっこです。

時計焼けがうっすらとわかるくらいには焼けてます(笑)

まだ春も始まったばかりだというのにも関わらず日焼け止めを活用します!

 

さて、ここ最近のお休みは引きこもってばかりですので

またまたネタがありません(笑)

 

な の で

思い出第2弾として去年の秋、

学生時代の頃の先輩の結婚式のお話でも。

 

式場がなんと!!

ミラコスタなんです!!!!!

凄かったですよ。

ミッキーとミニー登場して祝ってもらったり

神父様が面白かったり

ウエディングケーキがこんなおしゃれだったり

楽しかったです。

 

そして二次会として

私は人生で初のディズニーシーに行ってきました!!

もちろん服装は結婚式に参加した格好です(笑)

何もわからないからこその付いていくばかり←

 

それでも楽しかったんですが、

結婚式で知り合った先輩の職場の上司にいじられたり

涙目になったり、花火にみたり(笑)

 

いい想い出ですね!!!!

 

 

行けるならまた行きたいシーですた。

 

 

今日のハイライト

某工場の某WさんにSクラスと身長が変わらないと言われショックを受けましたとさ。

ちゃんちゃん!