MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Opening game of the season。


どーも多田です<(_ _)>

 

先日 数十年ぶりに野球を観に行ってきました♡

(戸田店の女子は確かアイスがビールだったような 笑)

 

(中はドーム型のアイス♪)

試合も勝ったし、久々の野球観戦は本当に本当に楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

だけど帰りの電車で

水道橋から秋葉原駅までの3駅の利用だけけなのに

あいだの御茶ノ水駅で中央線のアナウンスを聞き降りてしまい

「ちゃんと調べて乗ってよ!!」と怒れてしまいました(´・ω・`)

(総武線を乗っていたからそのまま乗ってれば秋葉原駅に着いたのにね)

1回で目的地に着くの至難の業ですが

電車 キライじゃないです(笑)

 

ちなみに巨人で知っている選手は

阿部選手

上原投手

高橋監督

解説の元木さんでした。

次からはもっと調べてから行こうと思います。

(歳がわかっちゃいますね 笑)

多田