MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

HARU


 

こんばんわ。こんにちわ。

私の身長がほぼSクラスと変わらないと言われたふじっこです。

流石に凹みますた。

実際はSクラスよりは10センチは大きいです!

 

 

さて、先日のお休みに久しぶりに妹とお出かけをしまして、

うちのにゃんこ先生を予防接種に連れて行ってからなんですけどね、

病院が怖いのか引っ付いているか抱っこされたままでした(普段抱っこしたら大暴れです)

 

 

その後に買い物しまして、

仕事用のバッグを新調しようとして早4ヵ月、、、、、

やっとお目当てに近いものがあり購入。

妹と選んで決めました!!!

 

 

じゃん。

こちら白に見えるかもしれませんが、グレーなんです!!

ずっっっっっっっとグレーの物で好みを探していましてやっと巡り合えました♪

 

そのうち妹にあげることになりそうですが(笑)

よくあげるんですよ

服、靴、バッグ、etc…….(笑)

それでもよく喧嘩します。

いい年して容赦なく泣かしてます←

仲がいいのか悪いのか、、、、

 

その後、毎度お馴染みの美容室へレッツゴー!!

私の母親も妹も私の愚痴は美容師の友人に言っているそうで、、、

色々とバレております、、苦笑

 

そんな充実した一日ですた。

ちゃんちゃん。。