MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ゼロ


こんばんわ。こんにちわ。

 

うちの夏目さんは私の髪を爪でガリガリひっかき起こすという

やり方をし始めたらしく毎朝不機嫌な目覚めをしているふじっこです。

直ぐに起きれます。が

不機嫌度合いが凄いことになっております。

 

先日のお休みの日なのですが、

月曜日で尚且つイオンシネマでは映画が¥1.100!!!

¥700もお得なもので友人と上映されたばかりの映画をみてきました!!

こちら↓

「名探偵コナン ゼロの執行人」(^^)/

毎年行ってるんです

去年は平次がカッコよかったのですが、

今年はCMでも大々的に出ている安室さん!!!!

思わずツンデレか!とツッコミを入れたくなりましたね(笑)

最初のツンツンはどこえやら最後デレっとされておりますた。

 

 

最初は驚き満載で、最後の犯人が分かる前の安室さんの運転技術、流石です。

犯人が分かるシーンで予想と違く、裏切られた感が、、、、、、。

少年探偵団の活躍ぶりや、毎度お馴染み阿笠博士のクイズ、コナンのスケボー

見どころは目白押しです。

ぜひ、みなさんも如何ですか???

来年はやっと登場する方がでるみたいで、

今から楽しみです。

 

と、上映中何度か寝落ちしていた藤田のおすすめですた。