MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Happy Birthday!!!


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

日々、あだ名が増えつつあるふじっこです。

名前と関係ないものばかりですが、、、、

 

 

さてさて、

先日、うちのにゃんこ先生が誕生日を迎えまして!!

(野良なのでうちにきた日です(笑))

今年で4歳になりましたーーーーー!!!

 

来たころはこんな感じでへその緒もついてて

夜中とかにミルクあげて頑張ってました。

それがこんな風にふてぶてしい子に育ちましたwww

ペットは飼い主に似ると言いますから

私に似たのかと、、、(笑)

 

たまにかわいい所あるんですよ!!!

お出迎えしたりお見送りしたり一緒に寝たり

ですが、ごろごろ喉ならしません。

手より先に足が出ます。

膝に乗りません等々。。。。。。

猫らしさが皆無なうちのにゃんこ先生。

これからも長生きをしてもらいたいですね!!!

 

 

ここの所、休日にお散歩に連れて行かなく不貞腐れていますが(笑)

今度は連れて行こうと考えている藤田ですた。