MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

もはや人間じゃないみたい


お久しぶりです。

 

 

星野です。

 

 

近頃、中毒的に甘い食べ物が欲しくて仕方ありません。

 

 

怪獣ブースカに似てるねって言われてしまうのは

 

 

肥えたってことでしょうか?

 

 

とかなんとか言いながら

 

お休みの日はやっぱり甘い食べ物。

 

 

大好きな映画「LIFE!」にも登場する

 

 

なつかしの超激甘スイーツ「シナボン」を見つけてしまったんですもの♡

 

 

このなつかしさ、若者にはわかるまい。

 

 

20年程前に流行ったものの強烈な甘さが日本人には受け入れられず?

 

 

いつのまにやら見なくなったシナボン。

 

 

そしてまたいつのまにやら復活してたのね♡

 

 

そして変わらずの強烈な甘さ!!おいしい!!おかわり!

 

 

こうして着実ににブースカに寄せていくのでした。

 

 

星野