MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Junkie


こんばんわ。こんにちわ。

 

英語をほんとに頑張ろうかと思ったふじっこです。

厳しいです。

日本語が通じる安心感良いですね(笑)

 

たまに無性にジャンキーなものが食べたくなります。

そんな昨日、仕事終わりにマックへGO!!

おつまみを求めてでしたので

バーガーはやめました(嘘です、おなか空いてれば買ってます)

ナゲットとサラダを購入。

ナゲットが15ピース390円でしたので(笑)

期間限定ソースよりマスタードのが美味しかったです♪

 

写真は別ですが、

ネットに上がってて気になっているバーガーショップ。

行ってみたいものですね。

たまにはチェーン店ではないところがいいです。

(行ったことないですが。専らチェーン店です)

 

今度行ってみようかと考えておりますが、

大抵のお休みは寝て過ごすのでいつ行けるのやら、、、、WW

 

 

とナゲットでお酒飲みつつ考えていた藤田ですた。