MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

夏の必需品


こんばんわ。こんにちわ。

昨日のお休みに去年の正月ぶりに料理してみたふじっこです。

1年以上ぶりにも関わらず、

何故かローストビーフを作ってみましたwww

写真はないのですが、良い出来栄えでした(笑)

今度また別の料理を作った時は写真とりますね!!

 

さて、最近ずっっっっっっと暑い日が続いてました。

(今日は凄い寒くてダウン着てましたがW)

そんな日々の日焼け対策の友がこちら!!!!

日焼け止め!(スプレータイプ)&キャップ!!

キャップに関してはアルバイトとして入ってくるときから

愛用してまして(1度〇〇店長に手違いで、、、、、)

平日はキャップを被り日焼け止めを使い

焼けない様頑張っております!!!!

まぁ時計焼けなどしているのですが・・・・

あまり焼けない様これからも頑張りたいですね。

 

日焼け対策にオススメの物がございましたら是非是非教えてください!!

 

以上!!

久しぶりの料理で親に不審がられた藤田ですた。