MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

びふぉーアフター


こんばんわ。こんにちわ。

 

先日の健康診断で身長が伸びててちょっぴり嬉しかったふじっこです。

やっと念願だった身長になっていまして

にやにやしておりましたwww

 

さてさて、

お休みの日の事を書こうにも

写真が無いことに気づきまして

急遽、去年使用していたものから

今年は新しくしたものでもと思いまして、、、、

(タイトルのびふぉーアフターのことだったりw)

 

去年、つなぎを着て仕事していた時は髪が長かったので

これを使って髪をまとめていたんです。

シュシュ!!!

その日の気分で付け替えていたり(笑)

あまり変えても意味ない物かもしれませんが、

気分転換的な感じで

使っていましたwww

 

そして、去年の冬に髪をできるとこまで短くしたため

シュシュではまとめる事が出来なくなってしまったんですよ、、、、。

 

そのかわりで新たに購入して使っているのがこちら

ただのゴム(笑)

まとめられる髪が短くなったため

こちらに変更。

毎日使ってます。

暑いですしね!!!

助かってます。

ただゴムをはずした後

髪の毛に結んでいたアトがついてしまうのがネック、、、、。。

 

他に変更すべきか否か悩み中の

今日この頃、、

誰か良い物教えてください。

 

 

と引きこもりたい日々を送っている藤田ですた。